人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Our Day


by OTOCHIKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキッポンのスニーカー

ずっと探していた2足目のスニーカーをようやく購入!!

ネットで見つけたこちら
スキッポンのスニーカー_b0239032_23535297.jpg
その名もSkippOn(スキッポン)!!
ずっと黒なんかの無地を探していたので、20種類ある中から“フォーマル”というこちらをチョイス
スキッポンのスニーカー_b0239032_23535485.jpg

丈夫そうなのに値段も手頃で、色々な種類があるからサイズアウト後もこれをリピートしようかな058.gif
スキッポンのスニーカー_b0239032_23535585.jpg

現在14センチがジャストサイズだから、出来れば14.5を買いたかったけどスキッポンは1センチ刻みしかない
でも作りは少し大きめだとレビューであったので14センチを購入
確かに、若干余裕があってちょうど良かった〜
15だとブカブカ過ぎちゃうからね…
スキッポンのスニーカー_b0239032_23535746.jpg

おニューの靴に、オトチキも嬉しそうに足踏みしてた012.gifスリッポンだから自分で履き脱ぎもやり易そうヨ
スキッポンのスニーカー_b0239032_23535999.jpg
自分でベビーカーを押して歩くのが最近の流行り

歩道では他の人の邪魔になる上、軌道修正しようとする私の手を「ダメ!」と叩くので
結構やっかいです、、、(⌒-⌒; )
by otochiki | 2013-11-18 15:35 | ベビー服 | Comments(0)