人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Our Day


by OTOCHIKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ鼻水トッテ、じゃない方

オトチキ、日中の鼻水に加えて
夜もズーハーと寝息が苦しそうに!

買ってこなくちゃ、アレアレ
ママ鼻水トッテ

雑誌の広告で前に見かけたこの商品、
ネーミングが小林製薬みたいな強烈なインパクト(でも違う会社なのね)

しかし薬局行ったらこれしかなかった!
ママ鼻水トッテ、じゃない方_b0239032_031025.jpg
しかもラスト1個
そこでは798円だったけど、『ママ鼻水トッテ』はそれより100円ほど安く売ってて品切れ中だったワ〜

この季節、だいたいみんな同じ事になってるってワケね…^^;

こちらの商品こんな感じになっていて
青い部分を鼻に入れるのだが
ママ鼻水トッテ、じゃない方_b0239032_031231.jpg
ズゴゴゴと凄い音で吸うからオトチキさすがにビビって抵抗してたけど
音の割にはそんなに鼻水取れない…

暴れるからってのもあるだろうが
容器に入らず鼻の下に出ちゃたり

でもズゴゴゴと音をたてて奥から吸ってる事には間違いないので
だいぶ違うと思う、本人的にも
ママ鼻水トッテ、じゃない方_b0239032_031392.jpg
結構キモチイイかも、とでも思ったのか
ママ鼻水トッテ、じゃない方_b0239032_03142.jpg
しばらくしたら抵抗をやめて自分から鼻に入れるオトチキ

さすがです、、、(・・;)
by OTOCHIKI | 2012-11-22 23:29 | グッズ/おもちゃ | Comments(0)