人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Our Day


by OTOCHIKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!2才7ヶ月!!

引越しに必死過ぎてすっかり忘れていた19日
オトチキ2才7ヶ月でした〜!!

こっち来てようやく連れて行った近所の公園にて
あっ!2才7ヶ月!!_b0239032_0282892.jpg

久しぶりの公園遊びに喜びいっぱい☆
あっ!2才7ヶ月!!_b0239032_0283180.jpg

私の怒った時の口調を真似して、よくパパを怒っている037.gif

最近はまた、電車内や外食先で落ち着きがなくて大変に008.gif

食べ物に関しての記憶力だけはイイw
あっ!2才7ヶ月!!_b0239032_0283314.jpg

仕上げ歯磨きを嫌がらなくなった

私があまりちゃきちゃき動けないタチだからか
「ママおふろ行こ!」と自ら裸になり私の服まで脱がしにかかったり
「はみがき!」「ネンネちよ!」と次の行動をどんどんせかされる(立場が逆^^;)
あっ!2才7ヶ月!!_b0239032_0283557.jpg
あっ!2才7ヶ月!!_b0239032_0283837.jpg
あっ!2才7ヶ月!!_b0239032_0283633.jpg


3才近づいてきたね〜!
オトチキ、新しい土地でこれからも楽しくやっていこうね010.gif
あっ!2才7ヶ月!!_b0239032_0284177.jpg

by otochiki | 2014-02-24 23:34 | 月ごとの記録 | Comments(0)