人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Our Day


by OTOCHIKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラタ君がやって来た!!

去年10月に、四ツ谷のおもちゃ美術館へ一緒に行ったとき以来♪
うちに遊びに来てくれたアラタ君とママ016.gif

赤ちゃんの時から度々会ってきてるから、毎回成長を感じられて気分は親戚のおばちゃん♡
オトチキよりも背が高くて、すっかりお兄ちゃんっぽくなったワ〜
アラタ君がやって来た!!_b0239032_20304797.jpg
近所の公園で少し遊んで、その後はお気に入りの区民ホール内の和食ブッフェでランチ
アラタ君がやって来た!!_b0239032_20304825.jpg

帰った後も、2人ウマが合うようで、まあ〜盛り上がってました!
アラタ君がやって来た!!_b0239032_20305094.jpg
↑これは扇風機にへばりつき『ヒャッハ〜!!』と大興奮中

アラタママと少しゆっくりお話しするために見せたプーさんのDVDだったケド
オトチキが次の展開をいちいちアラタ君ママに報告するから結局…
アラタ君がやって来た!!_b0239032_20305173.jpg
ママ達も一緒に見るハメに(^◇^;)ちゃっかりアラタママの膝に座ってるオトチキ

そしてシンクロしてるお二人さんw
アラタ君がやって来た!!_b0239032_20305380.jpg
アラタ君がやって来た!!_b0239032_20305432.jpg

何よりも楽しそうに遊んでいる様子が微笑ましくて、ママたちもほっこり012.gif

最後パーキングまで見送りに行った時は、泣きそうになっていたオトチキ
アラタ君がやって来た!!_b0239032_2030555.jpg
楽しかったね
また一緒に遊ぼうね

しかしオトチキのお友達はイケメンが多いな〜023.gif





by otochiki | 2014-06-25 22:50 | 友達•家族 | Comments(0)