人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Our Day


by OTOCHIKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kねえちゃんのところへ

Kねえちゃんが今日からオトチキを1週間ほど預かってくれることになった

1週間後には山形からお義母さんがうちに来てくれる

これでひとまず、オトチキの心配はせずにいつでも分娩に挑めるのでありがたい〜


けど。。。




やっぱりさみしいネ(T_T)

車を見送って、家に戻ると
オトチキが散らかしたままのハナちゃんが転がっていて
一気に寂しさを実感〜!!
Kねえちゃんのところへ_b0239032_13131871.jpg
パパは昨夜からオトチキを見つめては「さみしいナ〜」を連発しとった

いきなり1週間は長いけど…

Kねえちゃん、よろしくお願いします040.gif





Commented by さんこ at 2014-09-21 15:59 x
もう産まれたかな?なんて覗きにきたらまだでした。
私までドキドキしてきました!頑張ってくださいね。
子供って毎日一緒にいると離れたくなることもあるけどいざ離れてしまうと
なんともいえない淋しさですよね。
Commented by otochiki at 2014-09-22 23:04
まだですヨー。
永遠にこのままなんでは?って感じすら…
でももうすぐなんですよね確実に。
変な感じです、一度経験してるとはいえ。

オトチキどうしてるかな〜、ばっかりですね…離れると。いない内にできる事やればいいのに、ついボ〜ッと、テレビとか見ちゃいます(・・;)
by otochiki | 2014-09-21 12:53 | 育児 | Comments(2)