人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Our Day


by OTOCHIKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全にスルーしてた!3才2ヶ月

9/19でオトチキ3才2ヶ月だったワ!
思いっきり忘れてた〜
完全にスルーしてた!3才2ヶ月_b0239032_147134.jpg
↑コレちなみに自撮り

この1ヶ月は、私の都合で買い物の時くらいしか家から出ない日とか結構あったり

すごくイライラして、オトチキにいつもよりもキツく怒ってしまったり…

思い返すと、かわいそうな思いをさせていたなぁ〜と涙が出てくるんだけど
(特に今は一人で色々考える暇があるもんで…^^;)

最近感じたことは、私に怒られた時
私のことを叩いてきたり、物をかじったり、時にはツバをはいた事も!!
逆ギレっぷりが酷いの
それに対して私も更に怒っちゃって…負の連鎖(−_−;)
完全にスルーしてた!3才2ヶ月_b0239032_147240.jpg

それは彼女もそれだけストレスがたまっていたって事で。。。

ついついいつまでも私の都合で子供扱いしてしまっていたけど、オトチキの心は実はどんどん成長してて
私の接し方ひとつで、彼女の反応や行動も敏感に変わるのに
私が思ってるより、オトチキはずっと理解してて繊細で考慮してくれているのに

もっと丁寧に、大切に、愛おしく
今のオトチキと過ごさなくちゃ!



…と、彼女と離れてどっぷり自己嫌悪モードの独り言でした
完全にスルーしてた!3才2ヶ月_b0239032_14737.jpg

な〜んて事言ってても、オトチキが帰ってきたら
コォオラぁぁーー!!」

って、アッと言う間にもとの私に戻っちゃうんだろうなぁ、きっと…(^◇^;)






by otochiki | 2014-09-22 01:03 | 月ごとの記録 | Comments(0)